こめどころ新潟

食べることが大好きな僕が、新潟の魅力について語ります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小千谷市にある『勝龍』の角煮味噌ダブルが美味すぎた!

こんにちは、ラーメン大好きこしのすけ(ramenblog22)です。 皆さんは、角煮ラーメンて食べたことあります?? 僕は小さい頃から食べているので知らなかったのですが、周りが言うには角煮ラーメンて結構珍しいんですね! よく考えてみたら僕も同じラーメン…

こだわりの『とんこつラーメン』が超美味い!「しみず」の魅力を語りたい。

こんにちは、こしのすけ(ramenblog22)です。 新潟県長岡市と言ったらラーメン激戦区! 僕は生まれ育ったこの地で、数多くのラーメンを食べつくしてきました。 長岡なら食べたことないお店はないですね。(たぶん 本日は、年間100杯はラーメンを食べている…

Happinessの新潟公演を見た感想!パフォーマンスが桁違いだった。。。

*こちらの記事はネタバレありなので、閲覧注意。 こんにちは、こしのすけ(ramenblog22)です。 1人〇〇ってあるじゃないですか。 僕はついに1人ライブデビューしてきましたー!!! あ、歌うほうじゃなくて見るほうね。 「1人でも、案外楽しめるから行っ…